HOME

BLOG

イベントちらし完成

2010-10-30
今日は朝から天気が悪くてせっかくの週末なのに残念

明日は台風もすぎさり晴れるといいですね

11月7日(日)に開催されるイベントのちらしができあがりました。

今年はTHKの免震の体験車が修理中でこれないので、

工作教室のスペースを広げて、大人の方も参加できるコーナーにしました。

木で作ったフォトフレームやえんぴつたてなどにきれいなタイル

をつけれるようにしました。

興味のある方はぜひ遊びにきてください。

お待ちしております。

イベント詳細

TOPへ戻る