BLOG
イベントちらし完成
2010-10-30
今日は朝から天気が悪くてせっかくの週末なのに残念
明日は台風
もすぎさり晴れるといいですね
11月7日(日)に開催されるイベントのちらしができあがりました。
今年はTHKの免震の体験車が修理中でこれないので、
工作教室のスペースを広げて、大人の方も参加できるコーナーにしました。
木で作ったフォトフレームやえんぴつたてなどにきれいなタイル
をつけれるようにしました。
興味のある方はぜひ遊びにきてください。
お待ちしております。
イベント詳細

明日は台風
もすぎさり晴れるといいですね
11月7日(日)に開催されるイベントのちらしができあがりました。
今年はTHKの免震の体験車が修理中でこれないので、
工作教室のスペースを広げて、大人の方も参加できるコーナーにしました。
木で作ったフォトフレームやえんぴつたてなどにきれいなタイル

をつけれるようにしました。
興味のある方はぜひ遊びにきてください。
お待ちしております。
イベント詳細


