HOME

BLOG

施行例を更新しました★

2011-07-06
毎日暑い日が続いていますね

我が家では、今年の夏はエアコンをつけずに過ごす予定です。

夜は家の窓を全開にして寝ています。

やはり自然の風で寝るのがいちばんですね

実績紹介−新築−藤枝市 S様邸 を更新しました
TOPへ戻る